リレーフォライフinちば2010

 この度、「リレーフォライフ2010」が千葉県で初めて開催されます。正午から翌日の正午まで24時間開催される、がん患者のた、がん患者による、がん患者のためのイベントです。がん啓発を目的としたウォーキングイベントですので、どなたでも参加できます。千葉県在住の方もそうでない方も、この機会に大会を盛り上げましょう。
 
当日は混雑が予想されますので、一般参加の方はなるべく早めにお越しいただき、登録を済ませておくとよいと思います。パンキャンチーム参加の方、ボランティアの方は、患者交流テントに11時までにお越しください。パンキャンジャパン(PCJ)チームはチームユニフォームを着て、12:00からのオープニングパレードに参加し、夕方には解散する予定です。解散時刻は自由です。マイペースでご参加ください。18日の正午から夕方までの間です。
 
日時: 9月18日(土)~20日(日)
場所: 八千代市総合運動公園内多目的広場
時間: 11:00~ (ボランティア・パープルチーム参加の方のみ 「患者交流テント」に集合)
費用: 1000円(一般)  無料(ボランティア・チーム参加者)

●詳しくはこちらをクリックしてください 「リレーフォライフinちば2010」



■パンキャンチーム PanCAN Team  ---  Wear anything purple!
土曜日の朝、皆さん一緒に揃ってスタートしますので、紫色のいでたちで参加してください。体調にあわせて一緒に歩きましょう。12時スタートで、目安は2kmですが、無理はなさらないで結構です。自分のペースで歩いてください。24時間マラソンではありませんので、お昼から夕方6時までの間でしたら、いつ参加し、いつ歩かれても結構です。自由解散となります。

体調のよい方、元気な人はその後続けて歩いてください。ご自分のペースで無理しないで歩くことが大切です。楽しみながら歩きましょう。患者会のテントでは簡単な食べ物も用意してありますので、米国製ピクニックランチも楽しんでいただけます。実行委員の眞島も参加していますので、いろいろとお話したい方もウェルカムです。

■参加申込方法:How to join the team /volunteer
パンキャンチームに参加希望の方、あるいはボランティアしてくださる方は、パンキャンのTシャツをプレゼントしますので必ず事前申し込みをお願いいたします。Tシャツサイズをご記入ください(先着20名 2400円相当)

次の情報を明記の上、メールあるいはファックスにてお申し込みください。締切:9月17日18時
・【氏名】Name 参加者全員の名前
・【年齢】Age 参加者全員の年齢(18歳未満の方は父兄の同伴あるいは同意が必要となります)
・【立場】Survivor, friends膵臓がん体験者、ご家族、ご遺族
・【住所】Address
・【電話】Tel;
・【メール】Email
・【サイズ】Size Tシャツのサイズ
送付先: FAX: 03-3221-1422    メール: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。   

■参加条件:Eligibility
・【対象】膵臓がん体験者および医療関係者
・【条件】パンキャンの趣旨を理解し賛同される方
・【禁止事項】宗教、民間療法などの勧誘のための参加は一切お断りします。
 
■お問い合わせ: Questions
パンキャンチーム参加に関するお問合せは下記までお願いいたします。
・NPO法人パンキャンジャパン  担当:眞島
・EMAIL: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
・電話:03-3221-1421   FAX:03-3221-1422
 
 

Login Form

topmessagedonation001

すい臓がんについて知る

Take Action

druglag-petition

Tell us your story